イベント参加予定♪
☆この記事は常に一番上に表示されます☆

イベント参加予定(日付の近いものから表記してます)















テーマ : ♪イベント♪
ジャンル : 趣味・実用

春ですね。
お久しぶです(^ν^)

年末辺りから体調を崩したり子供の卒園とかでバタバタして、更新やイベント参加ができていませんでした( ;´Д`)

今はすっかり元気なので、これからまたイベント参加を頑張っていきたいと思います(^_^)

今応募中なのもあります(^O^)
受かるといいな〜(*^^*)

今日はお花見に来ました〜。
毎年恒例の大和郡山城のお城祭り♪( ´▽`)

少し早いけど桜がキレイでした(^-^)




森の手作り市、参加してきました!
本日、森の手作り市にブースNO.79に参加していました!


20140927203949707.jpg


20140927203951342.jpg


とっても良い天気、木陰の下でとても気持ちよかったです( ´ ▽ ` )ノ

いつもの森の手作り市より人出が少なかったらしくて少し残念でしたがそれでも楽しかったです(*^_^*)

ごはんのワゴンもたくさん来ててついつい色々買ってしまいました(^^;;
甘くないタイプのクロワッサンがとても美味しかった〜(^人^)


次は、10月13日のけいはんな記念公園での青空バル➕クラフトです。
明日はイベントです!
明日は、下鴨神社糺の森で開催の森の手作り市に出店します!


夏休みはチビの幼稚園もお休みでほとんどチクチク出来ず( ;´Д`)

9月に入ってからやっとバタバタと作成してました( ´ ▽ ` )ノ


作品の写真も撮れてなくてなんだか愛想の無いブログですみません( ;´Д`)


明日は良い天気らしいのでとっても楽しみです‼︎

来られる方は是非ともうちのブースにも寄ってみて下さい(*^_^*)


第13回森の手づくり市~ものづくりforest~

http://monocrokyoto.blog69.fc2.com

明日は、カラフルマルシェ!
明日はついにカラフルマルシェです!

ずっと出たい出たいと願っていたイベントなのでとっても楽しみです‼︎

製作に力を注ぎ過ぎて、ブログの更新、写真撮影が全然出来てませんでした(>人<;)

商品の個別の写真は無いのですが、先日我が家の庭先でリハしたときの写真、載せます。

明日のディスプレイもこんな感じです!

明日は晴れor曇りで雨も降らないみたいです!

ぜひ覗きに来てみてください( ´ ▽ ` )ノ
20140705225546016.jpg


20140705225544c91.jpg
